神保町

神保さんみたいに左足を動かすコツを教えて下しい。





今日は朝運動したら死んだ。
その後すぐ寝たってのがさらに終わってるし。
そしてやっぱりGAOへw。
パワスマで中途半端に強い人がいて何回も連コイン。
はぁ。勝てねえ…。何が駄目なんだ俺は!
もう麻雀もテニスもだめぽ。センス無しですね。
ドラマニはMIDNIGHT SPECIALでグレ48%でグッド10%とか悲惨だし。





佐藤琢磨ももうちょっと冷静になってほすぃ。
さすがに1コーナーの入り方は強引すぎ。
それでかわからんけどエンジンブローしちゃったんだから元も子もないよ…。
そしてまたレース後のインタビューでバリチェロが琢磨を非難する、と。
まあ次のレースも負けると思うけど頑張ってくださいw。
ってわけで萎えたんで糸冬。
おやすみなさい。