八丁堀

丁ってどーゆー単位?調べろって?そうですね。





今日も麻生n(略。
物理→60。ぶっちゃけ大問2までは中学知識+ちょっとでいけるでしょ。
現文→78。クラス10番以内入って嬉しいけど平均が72ってのがちょっとね…。
数Ⅱ→56。死んだと思ったら部分点くれまくり。ウマー。
数B→39。やっぱりちゃんと問題読んだほうがいいですね…。
ケアレスが無ければ全体で10点は軽く逝けたと思う。いやあくまで「思う」ね。
あーほんと数Bと英語が萎えるわー。あ、明日のwでも萎えるか。
ってか明日で全部の教科が帰ってくるのは過去最速ペースじゃなかろうか。





じゅわんぷ。
新連載まだ読んでね。
BLEACHDEATH NOTEがいつも隣同士な希ガス
すいません。ぶっちゃけほとんど読んでません。
まあ銀玉が面白かったってことで。
武装錬金も頑張ってるんで非常にいいですね。うん。
おやすみなさい。