都庁前

都庁って新宿の方にあったんだ。




今日も(略。
w→49。後半全滅。だめぽ。
古典→73。無駄ミスが2〜3問。はぁ。
化学→47。ホールピュペットってなんだよ!(`Д´)ウワァン!
今回のテストで問題と答えの見直しがじ重要ってことがわかったよ。
ケアレスなかったらあと25ぐらいは逝った。
とかみんな(俺。)言うけどそれが出来ないからその点数なんだよねw。
まあ合計が532点とまあ良いですね。はい。
今度は英語と数学と化学の底上げを計ります。
あーでも今井とかいうデヴの前の席になったからだめだな。
独り言が耳に入ってやってらんない…。ノイローゼになります。はぁ。
今回から6列にするってのはなんですか?僕夢でも見てたんでしょうか?
っか学年共通ってことは学年順位出ちゃうの!?出ちゃうの!?
成績表配られんのいつなんだろう。今週末ぐらい?





Slipknotの新作で癒されようと思ったらクンだった。
こんな音楽漏れは求めてないのに!
1stの感じは何処へ逝ってしまったのでしょう。
そしてSoilworkも一体どこからどこまでが熱いメタルなんでしょうか。
前に(中略)したアルバムはもうデスに近くなっちゃってたよ。
なんかお勧めのデスメタ。又は哀愁系の曲教えて下さい。
かっこいいインストとかでも大歓迎!(何。





長崎の娘もなかなかバイオレンスだね。
ちょっと笑ってしまった(不謹慎。
ってか喉をカッターナイフで掻っ切るってすごいよね。
殺された娘は朝日新聞の長崎の編集長だかなんだかなんでしょ?
よっぽど生意気なことでも言ってたんですかねw。
話変わるけどイタリア開催の国際的建築展の日本のテーマがオタクな空間って銅よ。
いや、主成分は銅じゃn(略。じゃなくて。
こんなイメージばっかついたらやだね…。
っていっても自分もそれに貢献しちゃってるんだろうけどねー。
あとイタリア繋がりの話でサッカーの試合時間4500分の試合があるらしいね。
6月13日の午後5時半スタートで6月20日の午後5時半までだって。
暇な人は是非見に行ってくださいw。
じゃ、おやすみ。なさい。