町屋

町を売ってるって…((;゜Д゜)ガクガクブルブル。




今日はいつもより多く元気ですた(何。
体育でハンドのテスト受けたけど死んだ。だめぽ。
サッカーはせこ技使って1番リーグへ。
っか文化祭はやっぱ休憩所だよね。
まあ俺はバンドやるからとかいって何にもしませんw。





なんかHD DVDのがBlu-Rayより絶対普及する気がする。
ので諦めてその次の世代のSUPER-RENS待ちますw。
このまま逝くとずっと今のまんまという気がしないでもないけど。
そろそろ兄にドライブ借りないでCD焼けるようになりてぇ…。
関係無いけど楽器/作曲板が人大杉になっちゃったよ。
鯖あたらしくなったんだから見させてくれたっていいじゃん!
2ch専用ブラウザ使うのめんどいんだってば。





まがずんはジャンプ読んでるととっても面白く思えてきた。
STAY GOLDは面白いと思ってます。つまんないですか。
翔様は2ちゃんねるだもんね。はなっから笑わせてくれるとはさすが。
それ以前にスクランが微妙。
そしてさらに味の助も食べる人が男じゃ期待できねぇよ!
っかあれですか?今週フタツキ終わって次が奇跡のなんたら。
その次が味の助?まさかね…。
なんか書こうと思って思い出せない。
だめぽやすみ。