舞浜

ねずみらんどはあんまり面白くないと思うんだけどどうなの?




今日は12時に起きた。
それから飯食べてまた16時まで寝た。
まったくなんて終わった生活をしてるんだろう。
そのあとスタジオ行ってきますたよ。
最初悶絶してたけど慣れれば結構出きるもんだね。
っか携帯の麻雀やってたらCPUに国士13面待ち+天和されたw。
もう笑うしかなかったよ。






そいやスクランがアニメ化するらしいじゃないですか。
あとどうでもいいけど100%のいちごも。
モンスターも最近眠くて見てないなぁ…。
あと窪塚飛び降りはどうでもいいとしてw。
ttp://www.geocities.jp/akira1256/dauso.html
これが笑えた。普通に。面白いよ。






そーいや安藤くんがPOSISION-Fのカード作ったのよ。
そしたら大体俺より成績いいのねw。萎え。
これが超えられない壁ってやつですか。
俺ドラムの才能ナッシングですね…。
曲も覚えられないし刻みもちゃんとできないし…。
だめぽ。おやすみ。
話無くなるといっつもこれだなー。はは。