大島

何を思って島なんてつけたんでしょう。




今日麻生…じゃなくて雨すごかったね。
その被害をめっさマイルームが被ってました。
ちょっと、ほんの少し窓開けっ放しだったんだよね。
そしたらそこから雨が侵入しほうだい。
CANOPUSのカタログが死滅してた。あと他にも少々。
ほんと萎える〜。
まあ何が一番萎えるって奏で人のCDだよねw。
ほんと演奏酷いな…。
言い訳させてもらうと富島歌うのハシリすぎだって。
あとみっちーもギターが微妙だったw。
小西くん?小西君はコーラスg(略。いや決して悪い意味じゃないんだよ!
俺は…はは…。すいません。基本から出直してきます。





じゃんぷー。
また変なの来ちゃったよ…。
DEATH NOTEが新キャラ倒すために月とLが組むとかいうのだけはやめてください。
テニプリはほんと意味ワカンネw。無駄に英語使わなくていいですからw。
マンキンもなんか話がわからないうちに倒しちゃってるし。
まあこの人の後ろのコメントが面白かったっつーわけで。
あとBLACK CATはまだやるつもりなの?(後ろのコメント見ると。
来週から期待しますよ。
おやすみなされ。