鬼越

今日は災難でしたね。パンツはもちろん廃棄処分?





朝っぱらから釘踏んでチャリの前輪パンク…OTL。
このせいで940円が消えますた。
体育祭の予行とかいって何にも参加してない希ガス
あ、最初の開会式と運動はしたか。
あと大玉と玉入れ、って大体参加してるじゃーん!(何。
玉入れはとりあえず白に向かって投げてました。
そのあと寮の自習室でサボってたw。
そしたら菅根くんが入ってきてマジびびった。
寮監だったらマジさようならだもんね。B君がw。
にしてももーちゃんを上に乗せるとなると今から心が弾むね。
まあ一人でもなんとか持てるから大丈夫だはず。
あ、クラス順位は±4でした。わかりずらいか。いやまあいいや。
っか物理60で9位とか有り得ない数字が出てたんですけどw。






奏で人のCDの編集してた。
まあとりあえずSoundEngineが何故か落ちまくり。っか落ち放題。
かもたまに使えてやったー、とか思ってたらmp3一回wavに直してやがんの。
変換そんな何回もすんのもめんどくさいんでmp3ダイレクトに編集するやつ探したよ。
探せばあるもんなんだねこの世の中。
ってわけで無駄に時間使ったわけだけど1曲目が良曲。





っかテイルズの新キャラを男にするとかやめてください。
非常に購買意欲をそがれます。
あれはなんですか?GGXXの鰤でも狙ったつもり?
まあヒロインで萎えてるからいいんだけどさ…。
藤島マンセーな漏れは大人しくシンフォニアやってきます。
あー、もうMONSTER始まってんじゃん。
なんか書くことあったと思うけどおやすみw。