中野富士見町

富士山でも見えるんですか?




寝たのが11時半。起きたら12時半。
なかなかの快眠っぷりを発揮しますた。
そしてやっぱり津田沼へw。
いや今日は島村に行く用事があったんですよ。
注文したスコアをとりに。初めてスコア買ったしw。
そして個人練でも入ろうかと思ったら全部埋まってて萎え。
GAO逝ったらB君居たからまたお菓子のやつ2000円ちょい使わせちゃったw。
そーいや関係全く無いけどあのビオレの泡で出てくるハンドソープ。
とかいうのあるけどかなり詐欺商品と思ってるんだけどどうなんですか?
「泡立てる前に洗っちゃうからね〜。」とか言うところとか。
まず「泡で出てくる」ってのが内容量を減らそうって魂胆としか思えません。





ttp://10e.org/mt/archives/img2/mitubishi.jpg
発売されたら買っちゃう勢いで笑った。
あ、K内さん並びに某野くん。
ACIDMANアレグロとTYPE-Aと波、白くもやっちゃってくだs(略。
俺もACIDMANやりてーw。
T島君のイメージに合わないからだめだよね。
あー明日は単語テストか。何にもやってねえ。
やっぱり1学期中間過ぎると何もやるきしねー。
数学もやっぱり何にもやってないし。





ちょっと気になったんだけどさ。
LEのスコアの楽譜中の歌詞の文字ってなんか違和感無い?
あとたまに見る映画の字幕もこんなかんじ。
これはこんなフォントがあるのかい?
あー。眠くないけど寝てきます。
おやすみなさいませ。