蒲田

昔ここのガンショップに行こうとして結局未だに逝ってねえ。
その前にあれだ。このIMEは蒲田も変換出来ないってどーゆーことよ?






なんか麻生最近キレ気味だよねw。
受け持ちの成績悪いし生徒に人気ないしで鬱状態?どんまい!
野田は野田でS山くんと牛くんにきれまくり。
ほんとこの二人が群を抜いて要りません。
どうしたらいいでしょう?教えてエロい人。
帰ったあとドラム頑張った。電脳鳥叩けません。
っかまたスプリング付け直したら1時間ぐらいかかった。
その際にニッパーがお亡くなりになられました。ご愁傷様。





分け前使ってみました。
流通量があんまりだったよ。
それでもちょっと落としたんだけどねw。
なんか雑魚な僕にはポートどうすりゃいいのか惑わされた。
まあこのポート使ってる人は結構多いとおもう。いや微妙。
っかny+分け前+SSは重いねw。
普通にネットやるのがちょっと重くなった。
やっぱLANカード替えないときついかなー。
その前にメモリとCPUがおいついてn(略。




ってか日本の政治家がTVの質問でちゃんと答える確率2割以下とか終わってんねw。
石原都知事は比較的ちゃんと答えてるらしいけど。
まあこんな酷い統治してるんだからこの結果も当然ですか。
まあジャンプはJOJOでちょっと救われた、と。
あとは武装錬金のリーゼントが刺さったのがいいね。
突込みどころはテニプリの最後のコメント?
ガットが…!?って見りゃわかるって。
ガットが切れたからなんか起こるってことなんだろうけどさ。
あ、黒猫終わって一安心。
そんなジャンプでしたね(何。
おやすみ。