蔵前

大きな蔵が駅の前にある。はず。





麻生さん気分はブルーでも息子は元気(挨拶。
即行帰って寝ました。眠かったんだ。
夢を見ました。変な夢を。
僕と某野君とみっちーが居て東邦に似た校舎に居るんですよ。
そしてふざけてたらみっちーが3階(?)の窓から転落w。いや笑うなよ。
車のボンネットの上に落ちたんですね。
そんで急いで下逝ってみたらみっちーが居ない。
ふと思ったけどなんでみっちーはMちーあたりにしてないんだろう。
そんなことは置いといてそのまま捜索してたら夕方に。
なんか校舎の近くの雑木林っぽいとこいったらいきなり
「おす」ってかんじで出てきた。
そこで目がさめました。
こんな感じのほんとにあった話。いや夢だから作り話?





まがずん。
翔の展開が素晴らしいと思った。
これでまた入院したから安心して連載が続けられるわけですね。
ツバサはそろそろいっちゃんさん出てきて欲しいね。
折歯さんてバーで唄ってた人だっけ?
味の助は男が食べる限りつまらないです。
まあおれはキャプテンの「なんだってー!」2連発がよかった。
そんな感じの雑誌でした。
ジャンプよりかは全然面白いと思うよ僕は。
おやすみなさい。