千石

最近万石さん出てこないね。





今日の麻生は今までの最大級の元気さじゃ…。
みなさん!ニクロム酸じゃんくて二クロム酸だから気をつけようね!
まあそんなことで今日もスタジオ。個人練で。
500円っつーのは高いけど許容範囲で困るね。
あとエースにパワスマ激強の人が居た。
激弱の俺が言っても説得力ないかもしんないけどハースのリターン強杉。
俺もラフター使えばもう少し逝けるんですけどね(ぷ。




 
ttp://www.zakzak.co.jp/gei/2004_06/g2004061707.html
タシーロもそろそろ終わりですか。
事件起こしすぎだよね。なんか顔つきも変わった感じ。
まあ応援しつつ今日スクラン発売日じゃん。ていうね。
明日に備えて寝てきます。
おやすみなさい。