表参道

裏参道ってあんの?




2時から島村に入ってみようとする→空き無し。
そのときは5時から1時間空いてたからまあいいやと思って5時に逝くと…。
はい。予想通り埋まってました。萎え。
3時からの代ゼミはちゃんと逝ったんですよ。
けど7時からのがGAO逝ってて気がついたら7時。
だめじゃーん。ってことで結局ゲーセンw。
気がついたら2000円近く消えてた。なんて恐ろしいんだ。
大体帰ったら23時ってのが頭悪いよねw。
最近いっつもこれだ。書かない原因もこれです。
っか23時に帰るのに飯食ってないって馬鹿ですか?そうですか。




この日思ったんだけどさ。
懲役200年とか終身刑とか無期懲役って判決出すんならなんで死刑にしないの?
税金使って食わせるとか頭悪いんですけど。
キラになったら即殺なんですけど(ぷ。
まあ模範囚になったら10年ぐらいで出られるんだろうけどさ。
だって飯食えないから犯罪犯して刑務所行く馬鹿もいるんでしょ?
まあこんな事逝ってる漏れが馬鹿だ。と。
そー謂いたいの?そう。ごめんなさい。