五反田

反ってなんかの単位だっけか?





とりあえず起床12時以降ってのは常識。
昼食ってからB君と県船の文化祭へ。
なんか知り合いに会いに逝くとか言ってたんだけどね。
俺がわざわざ靴脱いでスリッパに履き替えるのを拒んだから糸冬。
ちょっとバンドやってたから見に行ったらやってるところが激熱なのよ。
ほんとにもう外の直射日光なんて目じゃなかったね。
そして(ドラムの)器材が無駄に多かった。
チャイナとスプラッシュとメロタムとフロアタム2個目とかあんのね。
絶対全部使いこなせる人1割ぐらいだと思いますw。
っか自分が使えないので言ってみましt(略。
その後スタジオへ。東邦じゃない人たちと。
今日はまあまあ良かったはず。
でもCスタのハイハットスタンドのロッドが曲がっててむかつく。
自分がヘたれなのもあるけどあれのせいでクローズが上手くいかん。
っかスローテンポな曲って難しいねー。
速過ぎるのも困りますけど。(例:Nile)w。
それ以前に自分の難点っか駄目な点。
最初のカウントと曲中のテンポが違う…OTL。笑えねー。





っかビスケット・オリバのモデルになってる人って居たんだねw。
明確なアンチテーゼを醸し出してるよ。
それより何より味の助の作者の自己紹介がうけます。
まず自分の写真が何故か幼女っぽいの。
好きな雑誌に講談社の雑誌がないのがいいよねw。
最後に美少女と肉汁のワンダーランドがあなたを待っています!
もうこれだけでノックアウト確実じゃんw。




音速を超えた瞬間の画像を見た。
動画でも見た。しかし今一よくわからない。
何がわからないって超えた瞬間に出てる白いの。
ttp://www.gazo-box.com/warareal/img-box/img20040617114621.jpg
残ってるかわかんないけど何かわかったら教えて下しい。頭の悪い僕に。
じゃあ寝てきます。
ぐっどないと。
あ、某野君。漏れもスタジオ呼んでくれよw。