麻生

これからも、永遠に、麻生です!(何。ちなみに北海道の駅ね。





単語テスツはとりあえず無勉。
最近なんにも勉強してないや。
漸化式とか意味わかんないし。なんなのあれ?
っか小高が今日はよく笑ってたね。機嫌が良かったんでしょうか。
実はあれが本来の小高だったんだ!
な…なんだってー!!!
まあ帰ってすぐめっちゃ雨降ったから危なかったよ。
あー講習休んでよかった(藁。
ってか家帰ってからずっとパワスマやってるしねw。はいじんー。
そーいや琢磨3位入っちゃったね。
まあおめでとうなような残念なような(何。




じゃんぶー。
とりあえずハンターが久しぶりってことで。
今週で一番印象に残ったのはたまたま開いた最初のカラーのとこの脱毛の広告w。
思わず笑っちゃった。き も す ぎ て 。
関係無いけどポート警告がまた最近出るようになった。
なんで出来るときと出来ないときがあるんだろう。謎だ。
更に話変わってDecrepit Birthとかいうバンドが久々の良バンド。
誰も好きにならないでしょうけどねw。
っていうかランダムで曲の途中に曲変えても変わったかわかんないしw。
だめじゃん!っていうね。まあ面白いです。
まあ声はNileに勝てませんけど(ぷ。
じゃおやすみなさい。