大塚

今日の大塚の解説はとってもわかりやすかったね。





っていうかさ。やっぱ攻殻機動隊先々週で終わってたんだね。
いやまあエンディング違ったから終わったのかなーとは思ってたけど。
終わりなら終わりって最後に言ってくれよ!
昨日1時50分まで起きて期待してみたらこのありさま。
代わりにやってたのがディズニー旅行記みたいなかんじ。ふざけんな、と。
この時間にやるもんじゃないだろ、とか突っ込みながら寝ますた。
あー、体育のテスト誰とやろう。
まあ誰か余るだろうからそれ待ちで。
でも今井とかになったらどうしよう…。
今日は書道ぼーっとしながら時計見たら12時12分12秒だった。
ちょっと嬉しいね。こーゆーのは。





パワスマやりすぎのせいで指と頭が痛い。
にしても今日200円分も飲み物買ったのはしょっぱいなー。
まあたまにはこーゆー贅沢もいいか。
ひさびさにトリビアみたらあれはつまらない知識じゃないだろ。
平井さんのほうでやったらやっぱりなったw。まあちょっと違う気がしないでもないけど。
120%じゃなくて125%にするんだよ。誰ですか20%差でいい思ってる人は。
でひととようの方もやってみようと思ったらアルバム入ってなかった…OTL。





まがずん。
なんかあんまり面白いの無かったな。
クニミツが最初と最後にあるとテンション下がるよw。
あれもなんか政治漫画ですか?TVタックルと同じ進み方だね(ぇ?
味の助はちょっと期待できるねw。
まあこんな意味もない日記を書いてたらもう1時だよ。どうする?
早く寝ようと思ってたのになー。
パワスマがいけないんだ!
じゃ、おやすみなさい。