護国寺

ずいぶんと安直な名前付けやがりますね。





なんか書こうとしてたっぽいけど忘れた。
っかポート渓谷が深すぎて…じゃなくてポート警告が多すぎて使い物にならない。
あんなソフトやこんなソフトが。
何が原因なんでしょう。
nyの方だとログに残らないんだけど接続切れてるんだよね。
分け前の方だと平均30秒で警告出てあぼーん
こんな生活耐えられない!(お。





ヘブシブルー飲むとウ○コが緑色になるらしいじゃないですか。
某野くん大丈夫ですか?w
今度買ってみようかなって気になってきたぞ〜(ぇ。
っか今日GAO逝っちゃったら無駄に400円も使った。
土曜以外金使わないつもりだったのになぁ…。
もうゲーセン恐くて逝けねえw。
とかね、はい、話題無いの丸出しですね。
大人しく寝てきますよ、はは。
おやすみなさい。