目白

目黒となんか関係あんの?




政経は加藤が居てちょっとびっくり。
っか加藤さんのが立場上なんですか?w
にしても今日の授業は久々に快眠したなー。
授業の半分寝るってやっぱいいね。
あーこのままだと1年に逆戻り。なんとかせねば。
とかいいつつ帰ってからずっとパワスマw。
サーブどっちにくるか頑張ってモーション読もうとか思ったけど漏れには無理だ。





やっぱ曲における疾走感って大事だね。
Dragonforceってメタルのバンドの曲聴いてはえー。
とか思ったらテンポ200ぐらい。やられたよ。
こーゆー音楽もいいなーとか思っちゃった。
でもやっぱNileにはかなわないかなw。
Decrepit Birthは速いんだけど重いから遅く感じちゃうね〜。
っか疾走感あふれるデスメタルってどんなだよ…。





ヤフオクスクラン限定版狙ってるけどたけえw。
2000円ぐらいするのは萎えるなー。
ったく転売するんなら買わずに残しとけって(ぇ。
まあ1巻につき1400円も儲かるんだからいいもんだよね。
もうちょっと値段が下がるのを待ってみよう。
じゃあおやすみなさい。