台場

今更ながら…あれ?名前なんだっけ?あの映画。まあとりあえず見た。





今日は12時前起床!頑張ったよ僕!
島村に個人練でも入ろうかと思ったけど優柔不断ぶって却下。
そしていつものように引きこもり生活を送る。ところだった。
津田沼のヨシキスポーツに逝くとか逝ってる人が居たからついてった。
やっぱ1日中家の中に居るのは不健康ですもんね。
そこで知ってる人は知ってると思うけど店の壁にクライミングの練習用の壁があんの。
それをやってみたんだけどむずいね。見た目より。
腕使うとほんと悶絶する勢いで疲れた(貧弱ってのもあるけど。
あれは面白いね。また暇があったら逝ってみよ。
誰か連れてw。





帰ってから映画見た。上に書いてあったやつ。
あーまだ名前思い出せねーよ。
あの湾岸署のやつ。わかるっしょ?
あれに出てきた髪長い人の「髪型」に萌えた(ぉ。
あとすみれさん(?)も「髪型」に萌えた。
そこかよ!





あーnyも分け前も使えね〜。
誰かGF11th&DM10thのアルバムとってたらやいてくれw。
CD-Rはちゃんと渡しますから。
あとはn…いや、これはやめとこう…。
なんか聞こうと思ったことあるんだけど忘れた。
まじ記憶力やばいね。
っか試験一週間前なのに余裕だな漏れ。
いやみんなもだよね?



ノシ