原宿

駅前凄いっつー噂だけどそうなんですか?





映画の題名思い出した。踊る大走査線2でつ(ぷ。
体育のパスのテスト意味ぷーでした。
数Ⅱはとりあえず快眠。最近怒らないよね彼。
密かに寝てるやつは欠席。とかなってたらご臨終なんですけどw。
数Bは小テストとかいって50分間固まってました。
寝るわけにもいかないしどう足掻いても解けないし。
ってわけでどうか提出じゃありませんように、と願ってた。
まあ去年みたく小テスト馬鹿むずいの出してテストは簡単ってやつだろ?
あはは、全く小高は冗談きついよねー。…何俺。





某S藤くんのドラムの上手さがわからない。
SilentJealousyの2バスの前に普通の刻みがむずいとか謂ってたんだよ。
それがどのレベルで出来ないのかがわかんないから困るね。
速さについていけないいけない→俺と同等。
あの速さのダブルが踏めない→俺と同等、もしくはちょい上。
ジャストで叩けない→俺より上。
実は謙遜してるだけで完璧→俺より(超えられない壁)上。
まあ天変地異が起ころうとも俺のほうが下なんですけどねw。
そんな僕はO澤くんにベース借りてベースの練習でもがんがってます。
よく知ってる2名の方指導よろしくおながいします。
あれ?俺ギターやんないと回した時にあわねぇ。
K西君Vo(固定。俺Ba。となるとMちーかT島がまたギターやることに!
ってことは俺はほんとはギターをやらなきゃいけなかったんだ。
な…なんd(略。





しゃんぷ。
死神同士は残りの年齢が見えないってのは盲点だったね。
エクソシストはパクリのぶりーちの更にパクリって感じ?(ぷ。
っかあと何話かしたらブリッジで走ってるキャラ出てくんの?w
武装錬金も結構頑張るね。この調子で頑張っていただきたい。
あと印象に残ったのはやっぱサモンナイトの絵ってことで(違。
じゃあおやすみ!