白山

標高100mぐらい。なはず。





古典のプリント有り得ないでしょw。
っか最後のサッカーだってのに終わってた。
やっぱ最初の準備運動ちゃんとしないと駄目ってことだね。
なんかおもいっくそジャンプしたら右腹に激痛走るし。
キックはだめだめだし。も う だ め ぽ 。
とりあえずこんな日は津田沼へ(ぇ!?
そしてW田くんとB君でクライミングへw。
まあほんと屋外の壁に2mほどあるとこなんですよ。
前よりは大分楽に出来た。けどやっぱ指痛え。
そして今日の流行語大賞は「むり(車のCMの外人口調で)」
っかW田くんもよく壊さなかったねw。
あそこも休み+夕方になると子供でいっぱいだからだめだね。
あーほんと疲れるわ。





イシバシ特製シールド買っちゃった。
400円という安さに負けて…。まあやっぱ値段には訳があるね。
まじでノイズがやばい。
いや普通のシールドのノイズがどれほどかわかんないけど。
そして最初鳴らなくてマジで悩んでた。大一時間程悩んでた。
ベースもシールドもアンプも全部怪しいからねw。
そして原因は俺がつまみ調整間違えてた、と…OTL。
リアとフロントのボリュームを同期させてた…。
4つもつまみ付けんなよ!初心者にはわかんねーだろ!
せめてどれがなんなのか名前ぐらいつけといてくれよ。
ピックアップ2つもいりませんから。
とりあえずミュートが出来ません。
それなのにいきなり直感パラダイスに挑戦。
ピッキングがむずい。そして場所がわからなくなる。
はい。基礎からやりなおし!






あ、模試の結果は英語が頑張ったよ。
全部勘で35点だった。リスニングは4点だったけどw。
数学は書いたとこは全部あってたよ。25点だけどなー。
そして現文は大問1が52点で2が25点。
やっぱ俺簡単なのしかとけね。
漢文なんて真面目にやったつもりだったのに9点ですよw。
話変わってkeaneとかいうバンドがいい。
Tahiti 80Radiohead足して2で割ったかんj(略。
VoとKeyとDrだけっていうのもいいもんだね。実際は?だけど。
まあスローテンポならBaとGt両方ピアノで出せるもんねぇ…。
あ、そろそろ飽きてきたかも(何。
じゃあおやすみなさい。