成田

なんで大人しく…いや、なんでもないです。





政経もこんなしっかり台風の名前印刷してくるとは思わなかった。
ぶっちゃけ付けてる名前適当だろおい。日本なんか全部星座名だしw。
まあとりあえずundoくんが学校来なくて焦った。
そのあとGAO来て渡してもらったけどGAO来るなら学校来いよ、と。
俺に渡したあと7700点さんに地理のノートを渡しに小岩まで逝ったらすぃ。
代ゼミはなんかB君が不登校
どーせいつものように昼寝して気がついたら3時過ぎてたとかなんだろうけどね(ぷ。
2回も電話かけたのに出なかったし。
まあ代ゼミ来るかどうか質問しようとした電話じゃないんだけどね…。
1回目がお菓子とるゲームでJPで光ってる謎の台があるからやったほうがいいかどうか。
2回目はスティックのグリップ持ってきたけどいるかどうか。
まあ結局来なかったから意味は無かったんだけど。
ドラマニ久しぶりにやったら全然駄目だった。
この調子だと本物やったときも悲惨そうだ。
あー早く御茶ノ水か秋葉逝ってスティック買いてぇ。
そして帰ったのは10時ですw。





前から書こうと思ってたことを夕飯中に思い出した。
けど案の定2階へ行った瞬間頭から消え去った…OTL。
んで試験前にも関わらずベースで遊んでた。
やっぱりピッキングむずい。なかなか鍵がちゃんと開いてくれないよ。
じゃなくてー。弾けません。2フィンガーなんてエロい物はもっと駄目。
なにより弦押さえてる指が痛いのがね。
まあ慣れっつー噂がありますけどどーなんでしょう。
指の皮はぷにぷにしてるとあんまり向いてないとかあんの?





かってに改蔵終わるらしいね。早めに売り捌いておくかw。
まあ売ったら4000円ぐらいにはなってくれるでしょう。
っかそんなに人気無かったんですかね?
それともネタがぎりぎりラインばっかで打ち切りになったとか?w
あーまたなんか書こうと思ってたのに忘れた。
もうほんと1つ動作した瞬間に忘れる。まさに一瞬の出来事。
記憶力良い悪いの問題じゃないよね。
どうしたらこの症状が改善されるんでしょうか。
とりあえず寝ろってことか?(違。
おやすみなさい。