上野

テストむずいのかな…。




やっぱり昼に起きてみた。
そして恐怖のだらだら生活スタート(何。
まずポート警告出まくりのP2Pソフトについて考え直してみた。
アドレス変換もちゃんと行っている。
しかしなぜ警告が出るんだ…。おかしい。
これはやはりCATVだと真性Port0で押し通さなきゃいけないのか。
もう一度設定を見直してみた。そしてipconfigを使う。
ここでわかった。僕たちは大きな勘違いをしていたんだ!
俺のPCに割り当てられてるIPの最後の数字を間違えていたんだ!
な…なんだってーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
前にVAIO使ってたときは4だった。そして今は3。
しかしこの前までちゃんと使えてた。謎だ。急に変わったなんてありえないよな…。
まあおかげさまでnyもShareも使えるようになりましたとさ。





そして家族が出かけた時を見払ってベース開始。
今日はみかんの最初の歌う所を練習してみた。
この部分は結構簡単だからもうちょっとつめればできると思う。
出だしは不可能だけどねw。
誰かピッキングの正しいやり方教えて下さい。
これが無いとチャリの鍵が外せないんです!じゃなくて。
って2日連続で似たようなネタはやめたほうがいいですか。そうですか。





今日のA藤くん兼T泉くん兼M沢くん。
みんなでそろってGAOでファイトクラブw。俺よりオ㍗ルよ。
まあ家に居るか外に居るかの差だけど。
もしかしたら実は麻雀やりながら勉強してたり…。まじで!?
あー政経なんて今更無理だっぺー。
じゃあ誰も居ないんでおやすみなさい。