恵比寿

エビスビールって美味いの?





現文マジえろいね。これで90とか取ってる人居たらネ申。
大問3とか問題からして読む気がおきませんw。
まあ予想だと45ぐらいかな。うん。
政経も終わってた。とりあえず記号は以下略したけど。
まあ解答全部埋めたけどね。わからないとこ全部 ネ タ で。
しかし少しばかり失敗した。家帰ってから気がついたけど。
幽遊白書の「遊」という字が思い浮かばず「々」にしてしまった…OTL。
この前の模試の英語の人のような丸付けだと非常に嬉しいんだけどなー。
まあ期待age。予想だと36くらい?
あ、ちなみに模試の英語っつーのはですね。
記述問題でPleaseから始まるやつあったじゃないですか。
そこを「Please give me a money」ってかいたら、「a」のところに×つけられてました。
ここまで自分の英語力は無いのかと落胆しつつちょっと嬉しかったです。
あれ?書いてないよね?うん、書いてないはず。






明日の教科も無理ぽ過ぎてやる気ナッシングなんだけど。
とりあえず地理は授業中の事を気合で思い出しながら。
英語はもうやってもやんなくてもあんま変わらないから諦め。
物理も麻生のせい(いいわけ)でやる気しないから放置。
なぁーんだ!これだったら寝る前にちょっと見るだけで桶じゃん!
よ〜し、お父さんベース頑張っちゃうぞー(死。
というわけでおやすみなさい。