森下

なんか昔に森下千里っていたよね。どーでもいいかもしんないけど江頭は今何処へ…。






試験期間中で誰もログインしてないはずなのにアクセス数増えてることに萌え。
地理。なんか普通に時間が足りませんでした。
っか訂正しにくんの遅すぎだろw。
あーもう1回やり直したい。どーしよ…。あぁ。
予想だと多分52点ぐらいです。最後勘炸裂〜。
英語はやっぱやったほうがちょっとは解るかなw。
最後の選択問題は数字を3つだったんでDAIの135にちなんで1と3と5でw。
どーせいつものように低い且つ勉強してないんで39ぐらい?
物理はなんかタシーロ君が間違えてるらしいところ合ってるやもよ!やもよ!
とかいいつつ(中略)だからどうだろ。
最初の方の配点が高いのであれば52ぐらい。低かったら43ぐらい?
っていうか朝CDがなぜか聞けなかったから脳が目覚めてなかったんだって。
家帰ってからPCだと大丈夫かなと思ってやったらExplorerが必ずフリーズ。
なんでなんだろ。RWだからもう使えなくなったのか?
1万回書き込めるとか絶対無理だよね。まあ理論値なんだろうけど。
普通に使ってたら寿命は100回ぐらいで精一杯だっぺ。






家帰ってからとりあえずお昼寝w。起きてからはベースの練習です(死。
フレット移動するとき音途切れるのは押さえる力が弱いからなのかい?
とりあえずみかんの最初以外はそれっぽくできるようになってきた。
ただまだまだ安定して弾けないし移動も上手く出来ない。
調子乗ってROCKET DIVEやったらだましだましやってサビで憤死。
サビ逝くまでずっとレッドゾーンを彷徨ってたけどねw。
更に調子乗ってファミレスやったら開始5秒落ちw。
同じくTEKKEN2も曲始まってから即殺。
っていうかファミレスの方が全体的にむずくない?
いや、すいません。初心者の戯言として聞き流してください。





「どらむ」をキーワードにnyとかで探してたらタモリ倶楽部のがあった。
題名略すけどなかなか内容がよかった。特に空耳アワーがw。
ってかこん中でまこと(シャ乱QのDr)が謂ってたんだけどさ。
人から聞いた噂なんですけどね。ドラムを叩いてるのは叩かれてるのと一緒の事なんですよ。
だから1曲叩き終わるうちに脳細胞が何万個か死んでるらしんですよ。
だって。だからドラムやってる奴は頭悪かったんだ!w
な…なんだって〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
俺とかB君とかA君とかw。ってかこの3人ですけどw。
よーし、これで良い言い訳が出来たね!





三菱はなぜかオーストラリアじゃ販売台数維持してるらしいね。
謎だ。ありえない。何かがおかしい。
とかいいつつ何も言わずにこれをやってくれ。
http://www.gluelondon.com/creativeshowcase/hysterical_girlfriend/?joker-inc.com
まじで受けるからw。とりあえず笑った。
意味わかんないからこのキレ方。いやほんと身障だろw。
ってわけで長くなりましたがおやすみなさい。