芝公園

公園の前に駅作るなんてずいぶんブルジョワだな。





今日なんか七夕っぽいね。笹ねー。どうしよう。しかたないんでシンバルあたりにかけとこう。
願い事は…年収2億になれますように、で(ぷ。
今日はちゃんとCD聞けてよかった。けどやっぱ脳が目覚めてなかったっぽ。
1時間目が数弐だとばっかり思ってた。まあ古典無勉だから変わらないんだけどさw。
試験前だってのにずっとマガジン読んでたし。オワットル。
とりあえず古典もちょっとネタを書いた。2つほど。
片方めんどくさいから省略で、もう片方は「〜をとりながら、なんたらしてた」とかそんなかんじのとこ。
写真をとりながら。って書きました。多分漏れだけでしょう。
予想だと47点ぐらいかな。って書くとまたこんぐらいだから54点ぐらいにしときます。
え?30点台じゃないかって?大丈夫。赤点だよ、君が望むなら(何。
数Ⅱは接線が意味わからなかった。公式覚えたけど使い方がわからないw。
そして思い出される公式は「1/fゆらぎ」だけ。だめじゃん!しかも公式じゃねーだろ!
そんな数Ⅱの点数は…また部分点期待して55ぐらいで。うわ。嶋じゃん(そっちかよ。
書道は…まあ1つ言えるのは「紙が友達」ってことで。
まあ用紙の大きさ全滅だから68ぐらい?
にしても1日を通じてタシーロしなかったのは今日がはじめt(略。
いや今までしたの政経と物理だけだって(ぉ。






家帰ってから左指が2回痛くなった。
1回目はパワスマやりすぎで親指が。2回目はベースで人差し指と中指が。
っかダブルスやるもんじゃないね。なんでセンターラインとか普通のボールを見送るんですか彼等は。
ベースは今日もみかんと直感とロケット。
みかんもゴリ押しでゆっくりやればちょっとは出きるように。(最初。
直感はやっとまともに。ただ弦移動がやっぱり慣れません。
ロケットの最初の部分を指届かないから親指でやるのは反則ですか?w
とかそんなことして気がついたらもう夜じゃん。どうするよおい。
しかも明日の教科両方意味ぷーだし。っかぷーやんってかんじ?
「明日から僕、ぷーやんになります!」とか言っちゃいそう。
漸化式をなぜ「ぜんかしき」と読むのかについて延々と語るしかないかな。
大体昔のことなんて覚えてないし〜。とか言ってる時点で大学受験終わりですね。
はぁ。ライティングなんて…ライティングなんて!t(略。
じゃあ昔のオリンピックは女子の競技無かったのか妄想して寝てきます(ぷ。
おやすみなさい。