西武新宿

西武と東武の違いを未だによく解らなくなるときがある。ちなみに今はわかりません。







数Bはいつも通り公式の使い方が不明w。とりあえず表の問題しか解いてない。もとい解けない。
まあそんなこんなで予想は34点と見た。
wはとりあえず埋めた。無駄に埋めた。けど和訳いみぷー。
そしてK内君のをカクニングしたらどーも間違ってるところだけ見てしまった模様。
それをテスト後に知って自分の心は雨模様。ぷ。
まあ予想だと50逝ってるんだけど現実見ちゃうとまた42ぐらいなんだなこれが。






今日のぼくさまちゃんの行動。
家に帰る。途中に昼飯を買いにスーパーへ行く。
買ったものはカツどん。別にテストに勝つどんとかつまんない考えは持ってませんから。
帰って飯食い終わって13時。これから15時前ぐらいまでパワスマ。やりながら某野くんとメッセ。
15時からちょっとお出かけして17時ぐらいに帰ってきた。
そして18時までベースをこつこつ頑張る。いやかなり適当かな。
18時からA藤くんとハンゲーの麻雀。夕飯の20時頃までやってた。
飯食い終わってからアプリ(パズルボブルw)やってて21時。
それからイングウェイとポールギルバートの教則ビデオを観賞。
とりあえずイングウェイのは教則ビデオじゃなくて自慢ビデオってことでFA。
あとポールギルバートは小指長すぎ。ぶっちゃけきm(略。
それで22時過ぎ。こっからがまたお茶目さん(?)な生活。
何を思ったかエンジェリックレイヤーを全巻(5巻)読み出す。
23時過ぎに読み終わってだらだらしながら最終兵器彼女を読み出すw。
笑いつつ感動しつつ(きもっ)気がついたら1時。
うはwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww。
はい、こんな誰も聞いてねーよ的なお話でした。見てのとおり無勉です。
化学は授業中のを気合で思い出そう。あ。式をちょっと以下略するかもw。
保健は意味ぷー。まず問題が何をさせたいのかわからに。池沼とか言うな!







あ、まがざん。
昨日書くの忘れてたよ。っか書き終わった後に思い出してめんどくさかったw。
とりあえず熊田スペシャルは許そう。味の助が殴られるのも許そう。
しかし、しかしだ。なぜ客が病弱な「少女」じゃなくて「少年」なんだYO!
自分、そっち方面はちょっと…。いや、でも以下略。
翔様はまた素晴らしい展開にw。ほんとガチンコなんかよりよっぽど予想外の展開だよね。
スクランもやっぱ播磨だよね。っか烏丸くんの転校まであと何日なんでしょうか。夏休みに数えよう。
そーいや久しぶりにクロマティが面白かった。実写版も出るらしいけどそんな人気あるのか?っかゴリラは…。
あとは思い出せない。なんかの漫画で「な…なんだってー」ってのがあったけど…な…なんだっけー?
うーん、しゃんぷの方っていう可能性も否定できないな。
じゃあそろそろ寝るとしますか。
おやすみなさい。