入谷

こんな名前のキャラいたね。どっかに。あはは。





化学なんかうんこじゃなかった?90点台続出の悪寒。
そんな僕の予想点数は72ぐらいどぇ。
保健はとりあえず問題読まずに消去法で。結構当たるっぽいかも。
まあ骨の部分は意味ぷーだったけど予想だと65くらい。
テストなんてどーでもいいからとりあえず御茶ノ水へ。
特に何もすることなくぶらぶらと男5人で。とりあえず店内に5人居ると邪魔だろうなーと思った。
しかも御茶ノ水で買い物したのはイシバシっていうね。っかイシバシ以外にドラム置いてねーw。
そして帰りに津田沼のイシバシでチューナーを買う、と…orz。
その後8時ごろまでGAOに居たけど猛烈な頭の痛みに襲われて退散。
久々にこんな頭が痛くなった。吐けって言われたら吐けるぐらいの状態。
寝不足にこの熱さは堪えるね…。うえ。