大岡山

岡山より上ってすごいな(ぷ。





今日は良く眠れた。そして頭痛も治った。
まあとりあえず今日は比較的涼しくてよかったかな。
でもいただけないことが起きてしまったんだ(何。
ベースの弦をとりあえず張り替えた。それまではよかったんですよ。
で、調整しようとしたらチューナーがなぜか針触れない。
そこでむかついて巻き巻きしまくったら弦が切れましたw。1弦だったからなー。
4弦だったら切れなかったのか?という議論は置いといて切れたとき腕に当たってちょっと痛かった。
っていうかなんで針触れないの?仕方ないから内蔵マイク使ってやったよ。
これも恐怖のビシバシケーブルのせいなんですか?w
まあ2〜4弦までチューニングして萎えつつドラムを久々にチューニング。
それからパワスマやってた。ノーマンが結構いいかも。うん。





あー書くことないねー。暑いねー。
ttp://show.yomiuri.co.jp/photonews/photo.php?id=3926
熱中症で4人死亡だって。…えー。MOEpicな漏れは馬鹿ですかw?
ってかttp://users.telenet.be/cr3ep3r/playing.the.piano.wmv
がちょっとうそ臭いと思った漏れは逝ってよしですか?
だって1分40秒あたりのとこ球落としてんのに音鳴ってないんだもーん。
ttp://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/070809.jpg
みんな!親を裏切るなよ!
そしてデスノートのコラ面白いよねw。
じゃあおやすみ。