南千住

北千住に比べてあんまり話聞かないよね。






今日はまたあなごじゃないバンドの練習。目的も無く練習。
逝くときにあまりの重さにツインペダルのストラップが切れた萎えた。
帰りどうしようか焦ったけどなんとかなった。応急処置だけど。
っていうかチューナーちゃんとここでは使えた。やっぱりシールドの所為?w
あとベースの1弦買いました。一応売ってるもんなんだね。H I S T O R Y の だ け ど ね 。
それが原因なのか知んないけどマイクに音拾わせてチューニングしようとしたら何故か4弦と判断された…。
2〜4弦がFENDERなのに1弦だけだめぽだと全て駄目になってしまうのか!
はぁ。シールドちゃんとしたの買うか…。
ってかスタジオ終わった後Mcで話し合ってたらT橋先輩御一行が登場。
しかも俺に気がついてたのはT橋くんだけっていうのが面白いねw。いや気づいてくんなくていいんだけどね。







PCの動作が遅い。遅すぎる。いやそこまででもないかも。まあ普段に比べると遅い。
なんかウイルスとかトロイ系の拾っちゃったかな。
まあ可能性なんていくらでもあるから恐いもんですな。
書くことねぇ。しかも自分タイピングめっちゃへたれてるし。
寝るべ。