印旛日本医大

ここに通う学生の大半は定期代シャレになんないんだろうなぁ…。





悲しいときー、悲しいときー。
朝目覚ましなったのにもうちょっと…とか思ってたら遅刻したときー。(よくあるね。
悲しいときー、悲しいときー。
昼休みのサッカーで腹にシュート2発くらったときー。(飯食ってなくてよかった…。
悲しいときー、悲しいときー。
主要教科で50点超えてるのが化学しかないときー。
悲しいときー、悲しいときー。
数Bが赤点ないべとか余裕こいてたら16点で中間と足して割ったら30点切ってたときー。
悲しいときー、悲しいときー。
チャリの鍵付けて鍵持ってるのにチャリ盗まれたときー。
(いや…ほんともう勘弁してくださいよ…。まじチャリ代=定期代がそろそろ成り立ちそうなんですけどw。)
悲しいときー、悲しいときー。
もうちょっと書くことあったのに親が来たせいで断念せざるをえなかったときー。
悲しいときー、悲しいときー。
K内くんから借りたシールドでなぜか音が出なかったときー。
悲しいときー、悲しいときー。
麻雀でいっつも裏目裏目に出ちゃうときー。
悲しいときー、悲しいときー。
もうちょっと書くことあったのに思い出せないときー。(いつもじゃん。






ごめん。ぐちってる。
ってか俺なんかそんな悪いことしたかい?
何故か持ってるダイソーの十二支運勢シリーズとかいう占い本による今日の運勢。
「安心していたことに問題発生¥。」運勢:△(注意)。
らしい。まあ当たってるっちゃ当たってるか。っか注意と凶がどっちが悪いのかわかんねぇw。
それにしてもいくらなんでもひどすぎだYO!うわぁん!
しかも水曜日がまた運勢:△。こえー、これ以上何が起きるんだ…。
携帯壊れたりパソコン壊れたりCDプレイヤー壊れたりですか?
そんなこと起きたら僕もう…。
も う だ め ぽ 。