日吉

ボブんちは金持ちなのか?あっ!実名出しちゃった!(違。





とりあえず昼起き〜。まあ基本はここから。
だらだらと過ごしながらリビングのエアコンを業者が来て直してくれました。
あとibookも修理から戻ってきた。
そんで5時から津田沼へ行ってきました(ぷ。毎日逝ってるね。
で、また無駄に弦の潤滑剤(?)みたいなのを買ってみた。
ぶっちゃけ僕揃えるの好きです。揃えて終わりだから性質わるいけどw。
とりあえず使ってみたけどまだ弾いてないです。明日弾こう。
エース逝ってパワスマやって相手よえーとか調子こいてたらラフターで乱入されて負けたw。
昨日はがんがって3連勝したけどやっぱエース強いからだめだ。
まあタイブレ逝って負ける時点で普通のキャラ使われても負ける、っていうね。はぁ
そして麻雀。A藤くんと共に。終わってるなぁまったく。






まがぞん。
とりあえず赤松さんはパイ○ン好きだよね。
そして翔はすばらしすぎw。もう唯一神ってかんじだね。
スクランはまた意味わかんなくなるし。クロマティも最近面白くていい。
しかし。しかし今週何が一番やばかったって味の助だよね。
食べる人が少年だったのはこのためだったのか…。さすがにあれが幼女じゃねぇw。
まあこの調子で是非是非頑張っていただきたい。単行本買うか!(ぇ。




ttp://asame2.web.infoseek.co.jp/bpeace.html
爆笑しますた。まじで。ほんとに。
面白いから明日に備えて寝ます。ぽやすみ。