高田馬場

変換するとき「の」入れるってのも変なもんだよね。






蝶早起き。もう9時半に起きるとかすごくね?w
で某野君たちのバンド見学しに逝ったけどもうちょっとなんかやろうよw。
そしてO沢ベースは再起不能、と。だめだねあれ。
家帰ってから分解してみてびっくり。シールドとノブ繋ぐ線切れてんじゃんw。
こりゃぁ使えないわけだ。なんでイシバシのは使えたんだ…。
ノイズ多すぎで逆にそのまま送っちゃったっていう素晴らしいケーブルだったり?
まあとりあえずはんだ付けして2分ぐらいチューナーが使えるようになったけどまた死亡。
はんだ普通のやつはまずったかな。今度どっかでKester買ってみよう。






はい、もう眠いです。麻雀のやりすぎでw。
にしても親戚とかに頭いいやつが居ると困るね。
どうしても比較対象にしてこのままじゃあんた駄目だねーとか言ってきて親がウザク。
どうせ来年焦ってんだろーな。そして結局試験前までだらだら生活。320みたいに(ぷ。
だからっつってもやる気しないんだからしょうがない。
とりあえず寝よう。