溜池山王

山の王がなんで東京に溜池なんか。





関係全くないけどTOKYOじゃなくてTOKIOってなんなの?あああのバンド(?)じゃないよ。
辞書で引いてみる。未だにABCを言わないと順番がわかりませんw。
見たけど載ってねー。代わりにこれ。Tokyoite。東京都民だって。へー。

  • iteで〜の人って意味らしい。全くもってどうでもいいですね。

今日は起きてからだらだら。とりあえずベース弄ってみた。あ、弄るって分解するってことですよ?
で、もう1回はんだ付けしなおして1回目にシールド繋いだときはチューナー反応。
しかし2回目以降シールド代えても無反応。何が原因なんだ…orz。
ってか1本変なとこに伸びてるコードがあって辿ってブリッジのとこいってるから外してみた。
そしたらどこにも繋がって無いコードが一本ぽつんとある。謎だ。
これはもしかしてブリッジとなんかしら繋がってたりすんの?誰か教えてくだしぃ。






郵便局の区分けのアルバイトに申し込もうとしたら「もう募集締め切りました」だって。
全く優柔不断ていうのはほんと駄目なことしかないね。あぁ、金がw。
とか落胆してるとこになんか親が前に兄が通ってたとこにあんたも通え。
とか言ってきやがったんでチキンな僕はちゃっかり逝ってきました。
SRSとかいうとこ。知ってたら神。まじわかりずらいとこに有った。ちなみに津田沼ね。
帰りについついゲーセン行って誰か居るかなと思ったらT泉とA藤ハッケソ。
だらだら遊んでパワスマ激強の人にぬっころされてきますた。まじえろい。
俺もA藤も普通にブレイクされて負けた。なんて僕は試合展開が下手なんだろう。サーブ厨じゃん俺(ぷ。
A藤が「F堀くん強いね。勝ったけど。」とか言ってきた。奴は自慢厨。間違いない。
ってかいっつも思うんだけど厨をどうしても「ぼう」って読んだ方がなじむ。うん。






とりあえず眠い。なんでかって?麻雀じゃないよ。
なんかしんないけどノリで昨日も今日も全英オープソ見てる。親父ですか僕?
っかCMがずっと同じなくせにCM長くて多いからちょっとむかつく。
ねずみが出てくるCMはねずみが猫飼ってるってのはちょっといいかも。
でもプロミスのCMが嫌だ。なんであの人売れてる(?)の?唇気持ち悪いってw。
あとCM終わるとき絶対にB'zのARIGATOとかいうつまらない曲が流れていややわー。
で、全英オープン自体には全く触れない、と。
じゃあ丸山を見つつ寝てきます。
おやすび。