春日

クレヨンしんちゃん最近見てないなー(ぇ。ってかまだやってんの?親が子供に見せたくない番組第3位のこれは。





通知表。別に僕は全く通知されたくありません。
恐怖の数Bは38点。テストの平均+平常点10点とかそんな感じっぽいですね。
通知表の平均は55、7ぐらい。34位でした。
ってか体育61ってのがショックだったよw。まあ毎年恒例ですかそうですか。
政経はもう完璧テストの点のまんまだね。ほんと矢吹じゃなくてよかったー。
ってわけでまあ安心しつつ(?)ベースやったらちゃんと動いたよ!
スピーカーからもちゃんと音出ててキタ━━━( ゜∀゜ )━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━( ゜∀゜ )━━━!!!!
とか思って夜やったらまた死んでる…orz。このベースだめぽ。
まあ気にせず津田沼行ってまたパワスマ。全く僕成長しないよねほんと。
今日は比較的調子よくて安藤くんとタイブレまでいけた。そして大体9-7ぐらいで負け。
もうちょっとで勝てるやもよ!勝てるやもよ!ってか安藤勉強以外何でも出きるよねw。






ってか昼寝してたら変な夢を見た。
津田沼っぽいところの楽器やでMちーさんとK内さんと俺でギターを眺めてる。
それでMちーになぜか顔をMちーの肩に乗せて「ベース直ったよー」って言ったらさ、
振り向いたときに眼鏡が俺の目に直撃痛そうだった。
それから電車載ってどこかへ逝くときに俺キセル使ってたw。
そして出るときに「切符落としちゃって」って言ったら駅員が困った顔して、
「うーん、まあしょうがないねぇ。」とか言って出してくれた。ネ申。
そんな夢。なんかしんないけど記憶がある夢にMちーが出てきやすいらしいですね。しかもいつも変な役w。
さて、次は一体誰が登場するんでしょう。乞う御期待!(何。







薬円台近くの某ジェーソンで恐ろしい事件が起きた。
「 う ま い 棒 1 本 9 円 」
こんな値段になるのを待っていたッッッッッッッ!!!!!
買ってないけどねw。
じゃ、おやすみなさい。