虎ノ門

quickie2004-07-21

虎とライオンって何が違うの?って、ああ、あそこか、なんたって大河だもんね。はは。







起きたら2時半。死んでます。
とりあえず1日中引き篭もってました。いつも通りだね。
そしてベースがちゃんと動いてくれないのもいつも通り(泣。
っていうか麻雀やったらめっちゃ回線切れまくって最下位になって萎えた。だめぽ。
まあとりあえず何にも思い浮かばないわかめ。
トリビアに「映画で銃撃戦で当たらない確立は何%」とかいうのを種に出してみようかな。
とか思ってます。暇すぎ。銅ですか?え?主成分はd(略。
それで検証ビデオは電動ガン当たりで撃ち合ってもらう、と。
だめですか。そうですか。






まがじゃん。
特に記憶に残ってるものが無い。
あ、最初の漫画の…何だっけ題名?藤島康介じゃなくて…。忘れた。
まああれの中学の時の体格が宇宙人に見えた。それだけ。
味の助はまた意味のわからない展開に。審査員どうせ男なんだろ?(何。
たくさん寝たのにまだ眠いんで寝てきます。
あ、99円ショップにDreamTheaterってスナック菓子があったw。
そんなドリムシのドラムの画像をどうぞ。





追記。
ちょっと思ったんだけど今回の成績表で体育で61だった。
この調子だと2学期水泳の所為で41ぐらい。3学期マラソンで21ぐらい?
あぼーん