高根公団@今日もベース動きません。

新京成の路線曲がり杉。






ベッドに潜り込んだのが0時前。気がついたら外が明るい…OTL。
なんで疲れて眠たいのに6時まで眠れないんだよ…。微妙すぎてなんにもやるにやれないし。
起きたら15時。とか言いたいところですけど11時起き。眠い。
今日もあんまりネタが無い。けどあった。あったんだよ。もう忘れたよ…OTL。
まあそれはそうと「ふかわりょう」の名前を思い出そうと頑張ってた。なんでかわかんないけど。
ってかやっぱトトロはいいね〜。ぶっちゃけあと30分ぐらい延ばしてその後のストーリーを作って欲しい。
あんな何回もやるんだからそんぐらいのサービスがあったってw。
そして来週はるぴん。はい。見るの確定です。
じゃあDreamTheater聞いていい夢見ることを夢見てきます。
…今日はちゃんと寝れますように。