広尾@今日も烏賊略

麻布高校の生徒の髪型はすごいですね(ぷ。





今日はちゃんと寝れた。
だらだらテレビ見てたら1日が終わりそうだったんで耳鼻科へ。
なんか耳が詰まった感じだから見てもらったけど何にも無いって言われた。
下手に言うと聴力検査とかやられて診察料ぼったくられる危険性があるから追求しなかったけどw。
でもなんかあるんですって。僕は自分の感性を信じます。
そのあと薬局逝って鼻の薬貰おうとしたら何故か耳鼻科に居たガキが憑いてきやがって困った。
なんか無駄に話し掛けられてほんとやだった。子供は嫌いだ!そして自分も子供です。…嫌いだ!(何。
うーん、なんかあった気がするんだけどまた忘れた。
それはそうと兄に前に邪魔だからと貰ったRolandのXP-10で遊んでみた。
しかしする事も無くただ適当に触ってるだけw。意味ねー。
こんなんでいくらするんだろと思ってみたら定価8万じゃん。今でも3万ぐらい。たかっ!
ベースと違ってちゃんと音出るから(笑)DTMで使うしか?
>>某野くんへ。なんか有効な使い方を教えて下さいw。






サッカー見てるけどフリーキックオフサイドなるって初めてしったw。
いやーサッカー最初にやってからもう10年近くなるけどびっくりだね。
あとどうでもいいかもしんないけどセルジオ越後の解説はつまらない。間違いない。
っていうか後ろの町会の祭りの音がうっさい。特に太鼓。
むかついたからドラム適当に叩いて太鼓のリズム崩そうとか本気で思ったしw。
明日やってみようかな。とりあえず窓全開で。っていうか怒られないよね?うん、大丈夫。







あースタジオ行きたいけど金無いなぁ。漫画も欲しいし。
っていうかそろそろコナン君終わってください。
「26日午後7時50分ごろ、米花市米花町のホテルロビーで「眠りの小五郎」として知られる探偵毛利小五郎さん(45)が、
頸部を針のようなもので刺されて死亡し、警視庁捜査一課が毛利さんと一緒にいた男子小学生(7)を、
重過失致死の疑いがあるとして補導していたことが分かった。
小学生は毛利さんの知人の子供で、以前から毛利さん宅で一緒に暮らしていたという。

関係者によると、毛利さんが偶然居合わせた殺人事件の現場で警察の捜査に協力していたところ、
小学生が突然毛利さんに向かって麻酔針を発射し、毛利さんはその場で意識を失い呼吸困難に陥り間もなく死亡した。

小学生は警察の取調べに対して、麻酔針は以前から何度も繰り返し使用していた、
毛利さんを殺害する意思は全くなかったと説明しているが、
一方で自分は高校生探偵だなどと訳のわからないことも話しており、警察では小学生の精神鑑定を実施するとともに、
腕時計型麻酔銃の入手経路などについても調べを進める予定。(日売新聞)」
とかほんとになって終わったら面白いんだけどねw。はい、ありえない、と。
おやすみなさい。






追記
メビウスの輪って一体何が不思議なんだっけ?あとクラインの壺
純真な心を忘れてしまった僕にTeachしてください。
っか4次元の世界って存在するの?逆に2次元とか。逝ってみてー。
関係無いけど最近原子か宇宙の研究系のとこに興味が。金になんねーw。
っか生活出来るのか?まあとりあえず工学系に進もう。
光学って変換で思ったけどPCのハードウェア関係もいいなぁ…。
僕の脳じゃどこにも入社できませんけど!
…最初の2行までしか書くつもり無かったのに何を書いてるんだぼきは…OTL。
あと蟻ってガラスでも登れんの?