飯山満

地元じゃ「はざま」って読んでるのにほんとは「はさま」。「はさま」なんて名前にするからあんな坂道が多いんだ!(何。






今日も寝れずに無駄に6時間過ごした。全く勘弁してほしいよ。
そして昼飯が素麺。自分はめっさ苦手です。うどん、そばと並んで。
ぼけーっとして気がついたら津田沼。そして最初から誰も居なかった…orz。
ってかエースは何を狙ってあんな内装にしたのかが理解できない。
とかそんな事思いつつパワスマに6回ぐらい乱入して全負けw。ずっと同じ人に。
タイブレまで持ち込めなかったのはしょっぱかったなぁ…。
そして帰ってから文化祭向けのドラムソロを作ってました(ぷ。
みっちーの許可が降りたら+自分が出来るようだったらやります。
内容はピート大先生と攘夷の後半パクリ。あのセットは無理ですw。
一応完成した。
そして今度はなんか自分で曲を作ってみようと思ってるけどどうやって作るのかがわからん。
>>某n(略。何使って作ってるんでs(略。
そんなこと思いつつPCのキーボードでSHUT DOWNってのがあったら押してみた。
そしたらほんとにそのまま落ちやがって萎えたんでこんな文を親のMacから書いてます。
ぐんない。