横浜

シーパラダイスってほんとに横浜駅の近くにあんの?





今日は頑張って寝ようとしたら3時過ぎに寝れた。
寝る時って何か考えてた方がいいの?それともただひたすら無心になるようにするの?謎だ。
まあそんな風にして寝て起きたら12時。13時にサッカーだったけど普通に遅刻。だめぽ。
そしたら村上ハム太が居てびっくり。なんか太ったようなもっさりしたような。
まあ僕も髪型かなりもっさりしてきて他人のこと言えませんけど(ぷ。
でエースやらGAOやら逝ってパワスマで500円ぐらい使っちゃった。やっぱ津田沼こえー。
でもノーマンじゃないA藤にピオリンで結構勝ったから良しとしよう。






いっつも見てるとこで恋愛成績表とかいうのをやってたから自分もやってみた。
総合評価

恋愛レベル
「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
恋愛タイプ 「愛嬌不足型」

・恋愛タイプについて

ksさんは、ルックスのわりにどこか愛着が湧きにくいと思われているようです。それは特徴というかキャラが確立されていないのかもしれませんし、まだ深みがないのかもしれません。いろんな人の意見を聞き、自分の魅力を知ることが第一歩でしょう。

・総評

全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。ksさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 また、「恋愛プロセス」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。

項目別評価

項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 3) 恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような感じでしょうか。個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスがとれている点は評価できます。ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、別れ方が不器用で彼女に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。
振る舞い
(評価 1) 行動や雰囲気についてはあまり良いとは言えません。話すことや態度を多少見直す必要があります。詳細を見ても、出すオーラのなさ、雰囲気の悪さが目立ちます。性格は全く悪くないようなのですが、表にそれが出ていません。恋愛となれば「いい人」だけではモテずプラスアルファを必要とするので、自分を磨くためにも多くの人と接する機会を設けたいところです。女性への対応もいまいち。
向上心
(評価 1) 向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は女性からはがっかりされそうです。現状に満足しているのか、女性のために頑張る必要などないと考えているのかはわかりませんが、今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。
考える力
(評価 1) 考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。いつのまにか相手を凄く嫌いになって別れることが多くないですか?彼女ができても、何が何だかわからないまま腹が立ち、何が何だかわからないままお互いの主張を繰り返し、いつのまにか嫌悪感が残るでしょう。これでは学習しない「獣」同然です。じっくり考え、思いやり、理解することから始めましょう。
こころ
(評価 2) 「こころ」については評価が低く出ました。各項目の評価すれば、どれもこれも全滅です。まず感受性が弱く、恋愛から受ける喜怒哀楽が少ないようです。これは安定しているのかもしれませんが、単純にツマラナイ人と思われるでしょう。また自己表現をあまりせず、相手の心理に深く立ち入らないので、相手からすれば「本当に好きなのかな」と疑問に思われそうです。
オプション
(評価 2) 「オプション」は露骨な部門ですが、ここにこだわる女性が多いことを考えれば、この成績は厳しいものといえます。各項目を見た場合、ルックス以外は低調でした。経済力などは努力や運次第で変化するのでそれはそれでいいのですが、ある程度年齢を重ねれば経済力に魅力を感じる露骨な女性が多くなるので、すねてばかりもいられません。理想は、そのあたりを気にしない女性を探したいですね。

そのほかの語りたいポイント

・成績がイマイチなのは若さゆえの経験の無さもあるので、あまり気にしないようにしましょう
・どことなくどよーんと湿ったオーラがksさんから漂っています
・難しい話をする女性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです
・ksさんには年下の彼女がお似合いです
・出会ってから理解が深まるまでがksさんの最大の難関です。恋愛初期はとっても下手です

やべー。蝶成績優秀じゃんw。
ま、とりあえず「年下の彼女がお似合いです」ってとこだけ受け取っておこう(ぇ。
やりたい人はこちら→ttp://hanihoh.com/love2/
ぶっちゃけ長いんで暇なときにやったほうがいいです。






ちゃんぷ。
ですのーとはリュークの反応がいいですね。ネタに使えそs(略。
BLEACHは順当に隊長さんが勝ってくれたんで桶。
そして読みきりが過去最高レベルのつまらなさを発揮してる、と。
八田はかなり意味ぷーな展開。さすがですね。
ってか錬金がまた一番最後に…。主人公殺されてバッドエンド的な展開にしたら和月さんはネ申。
連続小説は発想は面白いと思ったんだけど第2話で既につまらない…。今後に期待。
ってかんじだったんだけどライオンとトラってトラの方が弱いんだね。
http://www.hellonavi.com/news/freaknewsjp.php?PHPSESSID=1f7fdb88bb0af2804ce8601a25fe9206&id=93619
関係ねー。更に関係無いことだけどCIAはアルカイダ盗聴出来てたのに言葉理解出来なくてあーなっちゃったんだね。
まあそんなことを無駄知識(?)として取り入れつつ寝てきます。
おやすみなさい。