篠崎

と…なんだっけ…あの東邦から津田沼逝く時のバスの停留所で似てる名前のとこ。あーあれだよあれ。






奈良県という存在を初めて(?)知りました。奈良は知ってたんだよ。
京都の中にあると思ってt(略。ほんと終わってるな俺。
まあそんなことを思いつつ99で買ったニッパー錆びるの早すぎだろ、と。
今日は鈴鹿レーシングスクール(違)に逝ってきた。もちろんゲーセンにも。
しかし珍しく誰も居なかったんでエース逝ってパワスマ。
ピオリンがどのくらい通用するのかと思って乱入したら2-0で負け。OTL。
同じ人にノーマンで乱入したらタイブレまで逝けた。エンクイ使いてー。
家帰ってから曲を作るにはどうしたらいいのか考えてたけど意味ぷー。
とりあえずなんかソフトを     で落とそうと試みたけど全然転がってません。あうち。






OSX使ってて思ったけどあのフォントをWinでも使えないんでしょうか?
何のフォントかと思ってみたらOsakaとかいうやつだった。謎。春日歩道橋ですか?
それともデフォルトでもうフォントにAAかかってるだけなのかい?
このカクカクしたフォントに別れを告げたい今日この頃。
ってか恋愛成績表みんなやってくれてるんだ。やっぱ某野くんは違うねw。
にしても占い系やるとリーダーになると能力を発揮する、とかよく書かれるんけどやっぱ占いって信用できないよね。
うん、どーせ当てはまってる所だけ思い出して当たってると思っちゃうだけですよね。所詮。
人生は自分で切り開くものです(ぷ。
しかし人生を切り開こうとベース弄ってもやっぱり使えませんw。
おやすみ。