青砥

電車賃高いって。あ、あと昨日謂ったバス停は藤崎でした。





9時半に親に起こされその後も起こされ続けるが粘って12時半起き。頑張ったよ俺。
そして後はだらだらと徒然なるままに(徒然の意味よくわかってません)。
某野君が教えてくれたシーケンサーは結局よくわからなかった。
Q.「結局」ってことはもう他の使いやがってるわけですか?A.正解(死。
ごにょごにょしたSSW8.0を使ってます。某野君ごめんなさいw。
っか貰ったMIDIをソフトで再生出来ないのは仕様ですか?え?やっぱ俺?
にしてもおたまじゃくし置くより絶対鍵盤叩いた方が速いよねw。





まぎゃじん。
明日菜のあそこのシーンの格好がどうしてもセイバーに見える。うん。
あと翔もほんと素晴らしいね。まじで神。
味の助はあのオーナーにどのようなエフェクトがかかるか期待してますw。
あとは思い出したら書こう。




Osakaフォントありました。すいません。
ほんとぐぐってから書けよって自分で突っ込んじゃったよ。
けどやっぱりAAの掛け方がわからずびみょーんな感じで使ってる。所謂妥協というやつです。
いやttfmodちゃんと使いましたって。
じゃあおやすみなさい。