市原

頑張った。頑張ったよ君等は!(何。






起きてだらだら。何か書こうと思ってたかも。
SSWで何か適当に作ってみようとドリムシの最初を完璧にパクってやめた。
最初以降どうしようか悩んで変拍子のフレーズが思い浮かばなかった。ちなみに7/8拍子です。
ドリムシやっぱすげーなーとか思って聞いてたら何かおかしい、と思ったら8/8拍子に変わってたよ…OTL。
まあ結論としては変拍子は危険。これだ。
っていうか市原も一瞬そのまま逝っちゃうのかと思ったよ。
けどやっぱ疲れてるとは言っても実力が違いますね。やっぱ駄目ぽ。
書くこと無いんで打ち込んできます。楔を(違。
おやすみ。




追記。
7/8拍子じゃなくて7/4拍子でした…OTL。
そしてうちのドライヤーが焦げ臭い香りと共に天に召されました。