錦糸町

から八広まで歩くのは無謀ですか。そうですか。






俺なんかしましたか昨日?
麻雀でもリーチかけたらA藤に大三元振り込むし。
ドラムソロをMIDIで2時間かけて頑張ってたら途中でフリーズするし…OTL。
自転車盗まれたときよりかはさすがにマシだけどさ。
あぁ、ほんとこまめなセーブは大事ですね。あんなに苦労したのに(泣。
ここでダイソーの占いを見てみる→凶。珍しく当たってるYO!(ぷ。
今日は大吉なんでちょっと出かけた足でついつい津田沼へ。→誰も居ないじゃん…OTL
仕方なく。あくまで仕方なくエース逝ってただパワスマ眺めてた。1時間ぐらい。
そしてちょっと乱入したけど冷房効き過ぎで手が悴んで動かなかった。→2-0。
手を大事に大事に(何)暖めて再挑戦したらタイブレまでいけた。
っていうか俺対人戦でタイブレ勝ったことねーw。だめぽ。
そして家かえってルピンを見る。まあ五右衛門が面白かった、と。
またSSW使って打ち込もうとしたらまた固まった。天誅!!!!!!







自分のメッセでの会話の語尾→略 or w。
なんとまあ素晴らしい厨房なんでございましょうか。
あと今気がついたけどなんか例年に比べてジャンプとマガジンが積みあがるペースが速い気がする。
ま、まさかこれも地球温暖化の影響なのか!?
な…なんだってーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っていうかttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040729-00000160-kyodo-ent
とりあえず憮然は説明しろって言われたらわかりません。むしろ使いません。
70%が不正解。残りの10%ぐらいはテストなんだから違う意味なんだろう。
と裏をかいて勘で書いたと思う。え?そんなことすんの俺だけ?
じゃあおやすみなさい。