曳船

絶対に「ひきふね」なんて普通の人は読めない。はず。





起きて12時でまあマターリと遅刻気味でもーちゃんちへ。
逝ってからビリヤードやってみた。結構面白いですね。やっぱり球技はいいねぇ。…球技?
その後毎年恒例隅田川花火。見たの初めてだけど。
ぶっちゃけ千葉県内の花火でいいや、とか思いました(ぷ。
その後普通に自分等で花火やったけど微妙だね。
何が面白いのか全く理解できなくなった。昔はあんなに燥いでたのになぁ。
そして「はしゃぐ」が変換できなかったIMEはやっぱりクソ。です。
もーちゃんち逝ってからゲームの後漫画。
漫画たくさんある家に泊まりに逝くとゲーム飽きた後確実に漫画をみんなが読み出す。間違いない。
ここで泊まられた家の人は「/oioi 大人しくBOOK-OFF逝けよ」と思うはず。
こーゆー展開なるとほんとつまらないよね。っかゲームと漫画以外やること無いってのもあれだけど。…どれ?
やっぱりPCとトランプぐらい有った方がよろしいね。
そんな感じでもーちゃんと同室はやヴぁい。鼾が普通の人と一味違うから。
いうなればMy first experience?(謎。なんで鼾と共に涎を啜る音が出るのかと小一時間程以下略。
はい。自分じゃ上記の漢字書けないなんてわかってるよ!おばかっ!
頑張って寝ました。