木更津

の近くへ行ってきました。〜キャッツアイってのは見たことないです。はい。





起きて即行お婆様のお家へお逝きなさい!ってかんじで母親と逝ってきた。
動機は不純極まりないので言えません。少々言うとお小遣いもらえるからです。…全部いっちゃった!
ってかんじで家帰ってからPC。ずっとPC。あ、ジャンプ読んだか。
にしてもサイトの巡回が最低1時間半かかるってのは遅い?
俺が読むの遅いだけなのか。それとも読まんとしている量が多いだけなのか。
そしてソロをちまちま打ち込んで気がついたら1時半。なんか時計見た時まだ12時だったんですって。
絶対誰かに俺の時間取られた。なんか夏休みは盗難が多くて困るねほんと。
まあ結論から言うとSSWはやっぱりクソ。FA(まだこの番組やってんの?。
小節削除したのにテンポ変える〜小節はそのまま〜小節で残ってずれまくり。
そして何よりドラム音源がげふんごほん。他のソフトもこんなもんなのか?まあ生やれってこった。





しゃんぷー。
読みきりの黄金の眼ってもしかしてアルクエィd(略。
ワンピースは文字数多くて読む気しませんね。
ってか何か足りないと思ったら僕らの錬金戦士が今週休みなのか。
でまあ今週のシンフォニアの記事の絵はいい、と。あと裏表紙(?)のサモンナイトももちろんいいよ。
サモンナイトも中古屋巡れば予約特典だけ売ってるのかな?w。あったら買うしw。
今回のやつも特典だけ貰って即売りっていうコンボも本気で殺っちゃいそうだよ。
あ〜、い〜〜〜〜。もう我慢できね。殺っちゃうよ?殺っちゃうよ?
おっと。なんかが俺に乗り移っちゃったけど気にしないように。
にしてもまたなんか書こうと思ってたのに忘れた。え?もう言わなくていい?ごめんなさい。
そんな感じで明日の鈴鹿レーシングスクールの宿題何にもやってないです。
もちろん学校の宿題なんて手をつけていません。余裕でどこにあるんだろうペースです。
おやすみ。