市ヶ谷

今週はあれですか?体操服(?)の下にスク水着てたわけですか?以下略。





12時に起きてから気合で塾の宿題終わらせた。ぶっちゃけまだ糞簡単なので楽勝です(ぷ。
一番下のランクからやったほうがいいかな、とか思ったけどやっぱり…う〜ん。まあ間違えますけど!
そして今日衝撃の事実が。鈴鹿レーシングスクールにH倉くんが居た。何組か知らないけど。
向こうももしかしたら顔ぐらい覚えてて…まあ全く何にも思わなかったんだろうなぁ。
一体どのランクのやってるのかと思って盗撮(違)してたらSRSじゃなくてGRだった。
念のため逝っとくとGRってのは…いやまたはてなリンク貼られる事を祈ろう。
そのあとエースで連コイン。じゃなくてパワスマ。最近GAOよりエースがホームになってる…。
っかどういう試合展開をしたらいいのか未だによくわからん。学習能力0ですから。
そしてボレーヤーに非常に弱いことが発覚。自分ももうちょっと前出た方がいいのかなぁ…。





っていうかスパルたかしってまだちゃんと連載してたんだねw。
あとたけしも完全版だかなんだかで出るからちゃんと話簡潔させるのか?期待age。
新しく連載も始まっちゃってるしねぇ。どうなんでしょ。
あと今週の王子様も一体何メートルジャンプしてんのあれ?
シャーマンキングの最後の白紙も富樫の著作権侵害だろ、っていう意見が笑えた。
で一番気になったんだけどシンフォニアの記事の右上のリフィルの頭の上の丸いの何?たんこぶ?
まあ久しぶりにMONSTER見つつ御伽草子(かな?)も面白かったら見て寝ます。
おやすみなさいませ。ん。