大久保

新宿の方ね。っか同じ駅名があるってのも最高何個ぐらいなんだろうね。え?質問の意味がわからない?






起きて11時。それから寝もせずずっと布団の上でだらだらしてたら13時。無駄だ。
そしてキーボードっかシンセ弄ってたらD#とFが半音と良くあって悶えてた。
あれ?Cがドだよね?まあいいや。あーほんといいなこれ。しかし僕じゃ曲には出来ない。
ってか曲作ってて自分じゃオリジナルだと思っても他人が聞くとなんかのパクリに聞こえるってのはよくあるんですかね。
ありますか。あーこのメロディもなんかのパクリなのかなぁ…。
そんなこんなでスタジオ。このメロディをどうにかしたかったけど時間が無かった。
スタジオがこんなに疎ましく思ったのは始めてかも。
そしてみっちーが居なくてやっぱりびみょん。2ペダルも全然だったし…。だめぽ。
エース寄って帰ろうとしたらA藤登場。嫌がらせですか?
まあでもラフター使いのなかなかお強い人に勝てたんで桶。タイブレで初めて勝ったよ。
帰ったら11時でもうマガジン読んで糸冬。のつもりがネット巡回で2時半。/oioi






まぐじん。
ねぎまのあの闘技場ってやっぱりあれですか?あのサイ○人の出てくる。
スクランも久々に面白かった。気がする。あれ?
そして味の助も1話であれを簡潔させるあたりそろそろ危ないのかと邪推しちゃいます。
なんてったって汁が最近全くない。どうしたんだYO!
あとなんかあったっけ?あー頭が死んでる。






そーいやこの前の夜不意に曲が思い浮かんだ。ストリーム再生で3分半ぐらいの曲が。
再生が終わったらそのまま記憶の彼方に。ちなみに題名は「変な髪の色した人実際居たら恐い」ですw。
うーん、もっと適切な題名が有ったのか?曲調はメタルでギターソロまでちゃんとありました。
そしてボーカルはラルクの中の人w。なんだこの曲はw。
今日もこんな曲が思いつくように布団入ってきます。
おやぷみなさい。