王子

王子の反意語ってなんですのん?





とりあえず5時半頃にやっと寝れた。ハトがベランダに来てうっさかった。
そんなこんなでついつい津田沼へ。しかし誰も居ない。
仕方ないからイシバシ行って最強のドラム練習帳とかいうのを買ってしまった。
こーゆー系の本買うの初めてやわー。しかもむずすぎてほとんど出来ませんw。
エース逝ってパワスマすらやってる人が居なくてほんとに萎え。
ここでぷよぷよですよ。結局この前と同じとこで死んだ。むかつく。からまた挑戦しよう(え。
帰りになんとなくフライングしてジャンプを買ってみた。
まあ感想は明日書きますけど。




Sampletankなるものを落としたけどシリアルがついてない。
インスコ先まで決めて何インスコするかも決めて最後の最後でこんなトラップ。
ぐぐっても出てこなくて半ば諦め状態なんですけどいい尻サイトあったら是非おしえてくだしぃ。
っていうかアプリにシリアル付けないで放流するのは反則だと思います!(何。
そんなかんじで萎えつつSOLが一番馴染みやすいっぽいかも。GGXの話じゃないよ。
ってわけでおやすみなさいまし。