銚子

なんか近いように感じない?え?感じない?まあ実際遠いから仕方ないか…。





1度9時に起きたけど2度寝したら2時半…OTL。なんで起きなかったんだ…。
それはそうと夏休み入ってから初めて家のドラム叩きますた(死。
裸足でやったのもあるのかもしれないけどやっぱり2ペダルむずい…。文化祭までに間にあわね〜。
俺が某M氏だったら「2ペダル踏めないからやっぱマシンガンズとか無しで!」とか言いそう。
おおっっと!こんなことほんとは思ってませんよ?(K西君へw)。某M氏って多分増田君だからさw。
そんなかんじで音楽聴きながらやるといいね!自分の音が隠れてw!ちょっと上手くなった気分。
っていうかLunatic Gate叩いてて面白いかもw>>某野君。あとLUNA SEAもいいねぇ。
それからドライドアウトも。いいなぁーT末くんw。
今日の発見。細いスティックだとやっぱ指使えていい。のかも。
ってことは練習の時は太いスティックの方がいいのか!よーし!お父さん頑張っちゃ…いや無理だな(ぇ。
にしてもよく家でこんな騒音発ててて苦情こないなぁ…。なんか「発ててて」ってきもいな(何。
防音とかしてみたいけどよくわかんないし窓の部分どーするんでしょ。
防音カーテンですかそうですか。うーん。ドアもあるし無理だな!







シリアルは見つからない。むしろKeygenの方が欲しいけど。
っかちゃんと使うのに1回シリアルとか送らなきゃいけないからシリアル付いてないの当たり前だね。
結論:どーせ大したもん作らないんだし作れないんだから厨房はVSCでも使ってろってこった。
悪かったな!>>某野くん。え?思ってない?またまた。





じゃんぷー。
連続小説最終話。ちょっと笑った。
とりあえず王子様はありえない。ってかあんなことしていいの?w。俺テニスよくわかんないしw。
錬金も斗貴子さんと中村剛太とカズキと愉快な仲間たちでどうにかするに100ヘソマソ。嘘です。
八田もどうなるのかと思ったらいきなり反省会かよw。しかもやっぱりノヴ様ですか。
ジャガーさんはいつもの展開ながら笑った。あの笑顔が素晴らしい。
そんな今週。やっぱマガジンとジャンプが違う週に合併号出してくれると有りがたいよね。
じゃあ寝てきます。