高松

ほんとは徳島の書きたかったんだけど徳島の県庁所在地が思い出せません。徳島なの?






いやー短い帰省だったけど(中略)もらったなぁ。ラッキー。
これで欲しいスネアが買える!かも!それでもヤフオクで買う自分…。ま、まあ素材アルミだし?
行きは香川ルートで来たんだけど帰りは徳島から。
阿波踊りやってるせいかちょっと込んでた。しかし高速が1車線なのは許せません!
淡路島のSAにめっさかわいい犬が居たんだけど種類が不明。
っつーか明石大橋って普通に見ると全く凄いと思わせない雰囲気を持ってるよねw。
そんなかんじで名古屋手前で渋滞に捕まりつつ帰宅。
今回の高速で1回もフェラーリとかポルシェとかランボルギーニとか見なかった…。
AMGのS55とかBMWの735iなんていうのはいいんだよ僕は。見ちゃうけどさ(弱。